L寄りBの本棚。

バイセクシャルだったけどだんだん男性に興味がなくなったレズビアン(L寄りB)がLGBTを題材にした小説や漫画について一丁前に語るブログ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【L漫】作りたい女と食べたい女(ゆざきさかおみ)

さて、この漫画については現在コミックウォーカーで連載中であり、また(Twitterで様子を見ている限りではあるけれど)セクマイ界隈での評価も高い作品であるため、私が今の時点で色々と書くのもはばかられるような気はする。が、小学校以来、リアルタイムで…

Twitterとブログと、あとはキーボードの話。

私は何を血迷ったか、このブログとTwitterを連携して、ブログの更新をお知らせするような設定にしてしまったので、Twitterのフォロワーさんでこのブログに来てしまって困惑しているという人もいるだろう。先に謝っておこう。ごめんなさい。 Twitterのほうは…

【L漫】blue (魚喃キリコ)

私はこの作品については、漫画を読まない状態で、先に映画を観た。当時私は20代前半で、高校生活からは遠くなっていたけれど、まだ10代のころの記憶は消えていなくもない、という年頃だった。そんなときに、女子高校生同士の恋心を描いた映画が上映されると…

お久しぶりです。

気が付けば、約2年間このブログを放置していました。反省。 この2年間の間に、コロナウィルスのことがあったり、彼女ができてすぐに別れたり、色々あり過ぎて大変でした。 実は、従来はこのブログ、何とスマホから更新していました。自宅にPCがなかったので…